ゲーム ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム1週間遊んだレビュー!
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムを1週間ほど遊んだので、どんなゲームなのかとレビュー(感想)を書いています。ざっと言ってしまうと、オープンワールドのゼルダにクラフト要素が加わって、前作よりもパワーアップして楽しくなった印象です...
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム